疑問符

この世に生まれ落ちてから様々なことを体験し、日々葛藤していますか?

物理レベルでの3次元の崩壊/宇宙の大波の到来

画像

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2016/01/meline-portia-lafont-3d-collapse-on.html

Monday, January 25, 2016

Méline Portia Lafont ~ 3D collapse on the physical level ~ BIG Universal Waves entering ! Lord Merlin and the Tsolians Galactics親愛なる愛の種族よ、

3次元の物質に関連す るあらゆるものがそれ自体で崩壊しつつあります!

私たちが気がついていたこと、と自分の目で見始めることです。

これは物質への依 存からの脱離を助け、その代りに、自分の内側の探索

をすべしということです。

私たちはこれに対して長い間準備をしてきて、長い間 に亘ってお話しをし、

あなた方も長い間に亘ってこれを聞いてきました。

そう、それが今現実になりつつあるのです。最初の具体的な 効果が現れて

きます!

それが効果を表すのは 美しく、しかし挑戦的です。水星の直交となるここ2

週間以内で、私は5つの装置の完全機能停止を経験しました。

プリンター、2つ のDVDプレーヤー、電話、ド ライヤー、そして今は今週二

回も自動車が壊れ、今回は修理不能になりそうなので新車を購入する良い

機会になりそうです。

そこで 今、私は静けさの中にいて、ゼロポイント周波数という観点に位置し

ていますが、今はそれについて何もすることができません。

ただ観察するだけです。車がないので、3人の 子供がいるシングルマザー

で、買い物に行ったりすることが難しいことが多いと言わねばなりません。

この水星直交は強力で す。私も多くの人達もこれをいままで最も激しいも

のと言っています。私は車なしで毎日学校に子供を送り届ける方法を考え

ています が、兄が助けてくれました。

その日は、兄が家を出て10分もしないうちに事故を起こし、おまけに2台

目の車まで使えなくなってし まいました。幸いにも兄は無事でしたが私は

驚いて言葉を失ってしまいました。

一体どうなっているんでしょう。これは全く私たちで は制御不能なことです。

これは確実に集合的レ ベルでの問題になっています。これは水星の直交

以上 の話で、もっと大きい宇宙レベルのことになっています。

私にはまるで理解不能な程度に巨大な宇宙波が来ているように思えます。

そ れはあらゆることの核心の中に入ってきているようです。人だけではな

く、物の中にさえ!これは物質の問題です!

全ては物質の構造 の一部であり、影響を受けるように思われます。デル

タクォードラントのツォリアンが送ってきたオーディオでは、これが非常にう

ま く説明されています。

これは一週間前に録音されたものです。このオーディオメッ セージのほか

の彼らの説明では、今太陽系に到着していることはソースコードと同等の

振動で、あらゆるものの媒体と形を通じて物質 の核心にまで到来している

とのことです。

そこで起きることは、ソースコードの振動が人間のDNAのような原子コード、

装置や物質の一種のコードを破壊するということです。

これらの原子コードはあるものが形を得るための情報を持っています。

これは 椅子、テーブル、自動車、コンピューター、家、レンガ、構造などあら

ゆるものの形を規定しています。

この原子コードが破壊 されて消失すると、そのための空間さえあれば、そ

れらのものの形は全く新しく形成しなおされることになります。

改変のための空間 がなければ、外観が変化し、あるいは単純に消滅す

ることになります。

通常の、電磁力でまとまった原子からなる物質は分子を構成しま す。

分子は集まって個体、液体、および気体を構成します。物質、世界、構造

の崩 壊は文字通り語られ得ない、とツォリアンは説明します。

崩壊は、膨大な量の形状、形の情報を持つものの崩壊という事実を象徴

しま す。

ですから、私たちが今 目撃し、経験していることは最低の最終的な具現

化のレベルでの、物理領域である3次元の最終的な崩壊です。

この全てはゆっくりと ステップ毎に、しかし強力に進行するレベルと相に

進んでゆきます。

私たちは体、神経系、場、などを考慮に入れなければなりませ ん。あな

た方に今私が心からお話しをしていることは真実とその理解についてで

す。それをよく観察してみれば、これがあなた方の惑 星と太陽系上での

意識の向上をもたらす力の源の動作を意味していることが分かるでしょ

う。

太陽系中での第9の惑星の発見と最近宇 宙の中で発見された超新星

あるいはそのほかの情報の開示は偶然の一致なのでしょうか?

その全ては私たちの宇宙であるこの宇宙、 太陽系、惑星の中で起きて

いることに繋がっていて、それが次元上昇です。

私たちは真実、新た な、より大きく、これまでの何をも凌駕する新たな情

報開示に直面しています。

これらの新たな情報開示を可能にするためには、私た ちが望み、卒業し

たシステムと3次元経験の破壊につながる全ての古い信念、執着を除去

する必要があります。

私たちは今私たちの惑 星の集合的世界の振動から卒業するのです。

私はその一部になれ、これを目撃し、それに参加できることを大きい喜び

としています。

マスターマーリンがこ れ、波と爆発について何か語ってくれるようです。

マスターマーリン:

”地球に向かっている大 きい塊があります。この大きい塊はこの惑星だけ

でなく、全太陽系に降り注がれるエネルギー波が織りなすものです。

津波”という 言葉がこのイベントを最もうまく言い表せます。それはあな

た方がコントロールできるものではなく、止められもしないものです。

それは自然のものであ り、ガイアの聖なるプランの結実ですので、あな

た方のものであり、そのためにあなた方はここに、この時に来ているの

です。

この波 との協調を容易にするようにこの事件に意識して参加するように

してください。

これらの波がどこを通過するか、あなた方という存在 と融合するように

浸透するのか、全ては内なるハートへの集中の問題です。

その後あなた方の体 は、これらのエネルギーに適合しなければならず、

身体システム、神経系、DNAも同様です。

移行、置 換、適応、および変容が以前は見られなかった具体的な形で

見えるようになるでしょう。

”マーリン情報のチャネ リング抜粋~The Great shift of 2015-2017 for Humanity ~

http://www.melinelafont.com/#!Master-Merlin-The-great-shift-of-20

152017-for-Humanity/c112t/55e80a9c0cf29a3653bfb9edツォリアンは

同じ問題 を上記のオーディオファイルの中で語っています。

彼らはこの波のことをガンマ波の周波数と呼び、1000個以上の星の

爆発に匹敵 するパワーを持っていると言います。

最近発見された超新星のことではなく、これは別の磁気爆発です。

マスター・マーリン:

”これはあなた方がこれ までの過去の時代には知られていたものよりも

はるかに大きい、意識の大変化です。

つまり、あなた方が作り出し、人間の集合意識と して経験してきた多くの

戦争がこのエネルギーの爆発の後で終わりになるということを意味します。

これらのエネルギーは自由化のた めの表現を通じて終わりになるでし

ょう。子供をシーといって黙らせられはしませんよね。

この大衆の覚醒と意識向上につても同じ で、確実に向上が得られ、あ

らゆるレベルで大規模な爆発が起きるでしょう。

あなた方は自分の中で これ以上は抑えられず、全ての人は自分の現

実の中にいて、多くのタイムラインが過ぎ、変化し、地球である共通の

水平線上でお互い に推移し、交差しています。

こうして、これが意味することは、地球上の男女、子供、全ての 人の

意識の拡張と選択/創造に応じて、大規模なエネルギー波は、人が

内側に抱えていて、自分だけでなく、全世界に露出され開示される の

を待っている多くのフラクタールの爆発を起こすでしょう。

私たちエーテルの領域 にいる者は火山爆発のような大規模な爆発で

一杯の地球のビジョンを見ていますが、それらは人間の集合及び地球

と結びついていて、 地球のエネルギーの多くが爆発しつつあります。

それはあなた方のコントロールの範囲を越えていて、あなた方はこれ

らの大規模な波 の流れについていゆくことを学ばなければならない

でしょう。

これはあらゆるものを通じて流れる止めどがない宇宙振動の波なの

で す。

”この記事を書いている 間に、巨大な”目視できない”エネルギーが

太陽系の内部で地球から3000光年離れたところにあるという情報

が開示されるように なりました。

これは最近聞かれている大きいノイズに関連しているのでしょうか?

何かが地球や磁場に当たっているのでしょう。

http://pleiadedolphininfos.blogspot.be/2016/01/astronomers-detect-enormous-invisible.html

翻訳 Taki