疑問符

この世に生まれ落ちてから様々なことを体験し、日々葛藤していますか?

天のイベントによる命を変容させる光の流束が到来

画像

久々の書き込みとなります、最近良い情報が少ないためです。昨日の夜東京を飛び立ち北国へ戻りました。

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/09/life-transforming-success-and-much-much.html

THE MIRACULOUS DIVINE PLAN FOR SEPTEMBER 2015

Wednesday, September 9, 2015

by Patricia Cota-Robles

www.eraofpeace.org私たちがついにこの前例の無い次元上昇プロセ スを

通過する時までに、私たち全ては量子物理学者になろうとしていると思わ

れます。

この情報のある部分は少し圧倒的かもしれないと言 うことは分かっていま

すが、この美しい地球上で起きていることの大きさを把握するために、光の

者達はこのマインドに響き渡るような真 実について少なくとも考えるように

して欲しいと言っています。

この情報について時間を取って考えると、私たちは展開中の天のプランの

ある部分を私たちに明らかにしてくれる神に対して扉を開く事になります。

そうすれば私たちはより容易に使命を果たし、人間と母なる地 球の最大の

ニーズを満たすことができます。

幸いにも、人間のエゴの邪魔がないので、この事は今までよりもより容易に

進んでいます。

この次元上昇プロセスがこれほどまでにユニー クである理由は、次のレベ

ルの個々の者の学びのプロセスを始める為の地球上の経験をこの惑星の

始まり以来非常に多くの私たちの兄弟、 姉妹たちが行ってきたようには、一

人一人が完成するのではないからです。

今回は地球上の全ての男女、子供は同時に新地球の五次元の結 晶性太

陽周波数へと同時に次元上昇をします。

そして私たちは変容した古い地球とその上の全ての生命体を私たちと共に

進化させるので す。

古い地球と未だに目覚めていない強情な兄弟、 姉妹たちは、目覚めていて、

この物理プレーンに住んでいる者たちがこれらの兄弟、姉妹たちの守護者

になる責任を受け入れるとの意識的 な決断をした時にのみこの大変化の

乗り切りに成功出来ます。

私たちは全ての人間に代わってヴァイオレットフレームを祈ることによって

大きく助けられ、あらゆる既知、未知の時間枠と次元から断片化した人間の

エゴという誤った創造物を変容させられます。

それから、神の 無限の光という天のアルケミーを通じて、私たちは人間ファ

ミリーの一員であるこれらの兄弟、姉妹たちの中の、全ての原子的、及び原

子 以下の大きさの粒子とエネルギー波を五次元の結晶質の太陽ライトボデ

ィーの中のものへと変容させられます。

私たちは一つのものであり、分離はないので、 これを行うための能力を持っ

ているだけでなく、これを行う許しを得ています。

私たちは天の愛と臨界量に達していて、地球上の全ての人 の神の要素は光

の中への前進という意識的な決定を下しました。

人がこれにまだ意識的に気が付いているかどうかに関わりなく、これは真 実

です。

私たちが言えることの全ては、”私は自分の神 の要素であり、私は全ての人

間の神の要素と一体です。

私に代わって祈る光は地球上の全ての人間に代わって祈ることを意味します。

私は この光の流束が全ての人間の天のプラン、及び関係する全ての者の至

高の善と完全に同調して実現されることを知っており、受け入れま す、”という

ことです。

宇宙はこの未曾有の実験において私たちを支援 するようにとの招きを待って

待機しています。

私たちは海図のない海の中にいますが、天と地球のの一体的な努力によって

勝利が確実であ ることは真実です。

天の一団は、2012年の新地球の誕生以来、 時の歴史において未曾有のエ

ネルギー、振動、及び意識の変化が起きたことを明らかにしました。

しかし輝きの真実の領域に於ける光の者 たちは、これらの達成といえども、私

たちが2015年9月に正に経験しようとしている変化と比較すると比肩しようも

ない、と言ってい ます。

次元上昇プロセスの達成を助けるために、高い レベルから人間に対して、あら

ゆる考え得る支援が与えられています。

最も驚くべきことの内の一つは科学者達がこの宇宙の中で最大、か つ最も熱

量が多いと言っている爆発から受けるガンマ線の流入です。

この光の大流束は、2014年に地球に到達しましたが、それは私た ちのDNAの

再調整に日日、毎時間影響を与えています。

このガンマ線の強力な流束は、121億年も以前に起きたある星の爆発 の結果

です。

光の者達はこの光が完全な天のタイミングで惑星地球に到達したことを確認し

ました。

この星が如何に遠方にあるかに就いて のアイディアを示すためには、太陽表面

から地球の表面に光が到達するに要する時間は8.17分でしかないということで

充分でしょう。

時にはこれらの時空についての天文学的な数値は私たちを混乱させるように思

えますが、時空と言う概念は三次元、及び四次元に於いての み存在するという

ことを忘れてはなりません。

五次元以上では、非常に多くの時空のようなことがあります。より高い次元の光

の領域で は、全てが永遠の今と言う瞬間に起きます。

ガンマ線のバーストは天文学者には良く理解さ れていませんが、彼等はこれが

この宇宙で最も強力な爆発なので、非常に重要だと言うことには気が付いていま

す。

このガンマ線バースト は太陽がその生涯の間である100億年の間に放出する

量のガンマ線をたった10秒間に放射します。

想像してみて下さい!光の者達はガンマ線が人間のDNA構造の再調整に役立

つことを明らかにしました。

さて、人間の断片化された二重螺旋のDNAは因の領域において元々の12条へ

と回復され、五次元の結晶性太陽光線の周波数に同調できるようになったので、

私 たちには2015年9月に起きる記念碑的なイベントへの備えが出来ています。

これらのイベントは地球とその上で進化している全ての生 命体を新地球の私た

ちが経験したことがない最高周波数へと推し出します。

天の一団によると、ウエーブXから受け取られると予想されるガンマ線の流束は

人間に対して、世界のあらゆるシステムで試みられてきた、最も深い 覚醒をも

たらし、キリスト意識(訳者注:無条件の愛に目覚めた意識)への回帰をさせる

結果になるとのことです。

いつもそうであるように、これらの記念碑的な 光の活動は初めに因の領域で起

き、その後、物理プレーンである、結果の世界の中へと移転されます。

これは地球上に居住する神の息子と 娘たちがこれらの変化をハートフレームの

中の聖性を通じて形の世界に取り入れるので、達成されます。

これが意味するところは、 2015年の9月には瞬間的に地球上で天を経験し

ようとしているのではなく、ひとたび因の領域であることが確保されると何事も結

果の 世界におけるその実現を妨げられなくなる、ということです。唯一の変数は

それにどの程度の時間がかかるのかですが、それは目覚めつつ あるあなた方

と残りの人達次第なのです。

2015 年9月に起きつつある事の大きさを把握するには、光の者たちは、エネ

ルギー、振動、全ての原子、原子以下の大きさの粒子、及びこ の惑星を進化

させている生命の波の変化を含む意識レベル上で私たちに理解して欲しいと

思っています。

最も小さい原子以下の大きさ の粒子さえ、聖なる知性を持っていて、重要な目

的に役立っています。

例えば、トップクォークは重い物質の最小の分割不能な単位で す。

この極小の粒子は、人間の毛髪の幅の1兆分の1の大きさであっても、あらゆ

る形を形成するための重要な基礎になる建築ブロッ クであり、1秒の1兆分の

1の1兆分の1秒間しか存在出来ません。

これは誤植ではありません!

光の者たちはあらゆるものは生き物であり、或 る程度の知性と意識を持って

いると言う気付きにまで私たちの意識を拡張することが如何に重要かを繰り

返し続けています。

彼等は私たち にこの気付きは大衆の感覚を全ての生命のワンネスの受け

入れ、すなわち全ての生命の尊重へと急速に変化させることを保証していま

す。

人間がより高い次元のキリスト意識のレベルへ と目覚め続けているので、こ

の世界で当たり前だとしていた多くのことが不正確であるとわかるようになる

でしょう。

これは混乱を引き起 こし、科学の種々の分野で議論を巻き起こします。幾世

紀にも亘って、自然と宇宙を客観的に観察するために科学は限界がある左

脳を利用 し、それから演繹的な証拠に基づいた論理的な仮説を立てました。

今はしかし、私たちは新しい地球の五次元の結晶性周波数へと移行する の

で、これは変えなければなりません。

新たにキリスト意識が目覚めた状態と通じて、 大量の人間が長い間続いた

マインドと断片的な左脳思考の支配から離脱しつつあります。

私たちの神の要素の支援で、私たちはついにハー トの愛の性状による知性

と、右脳の創造的、かつ直感的な能力とのバランスをとるようになりました。

この変容は私たちの意識を密度が高 い三次元のプレーンという制約から、

私たち一人一人が実際に居住している多次元的で多面的な現実へと拡張

する情報の取り込みという全 く新たなプロセスを創造しています。

今では、私たちはついに、陥落以来長い間続い ていた意識的、潜在意識的、

及び無意識的マインドという操作的な人間のエゴからもたらされる歪んだ人

間の思考の全ての層によって支配 される代わりに、私たちの神的要素の指

令に従っています。

新たにバランスが取れた右脳と左脳、ハートとマインドの一体化、新たに活

性 化した五次元の12条のDNAを通じて、私たちは今私たちの神的要素で

ある超意識のマインドの聖性を通じて直接情報を取り込むことが 出来ます。

大量の覚醒した人間は今、日常の暮らしに関す ることであろうと、、あるい向

こう側の次元から私たちの所に来るものであろうと、あらゆるものを天のエネ

ルギー、振動、及び意識とし て感じ始めています。

私たちが恐れをベースにした人間のエゴに邪魔されずに、日日、変化をキリ

スト意識の中に取り入れるので、瞑想に 於いても、日常生活経験に於いても、

この深い真実に目に見えて気付くようになるでしょう。

この深い変容のための奇跡的な触媒が今取り 入れられつつあるのです!

2015年9月12日~13日の間には、私た ちは一連の食の始まりを人間の

エゴの邪魔無しに経験するでしょう。

これは2015年に於いてこれまでに祝福を受けた奇跡的な変化を取 り入れ

るために地球上の全ての男女、子供の神的要素を大いに支援する強力な部

分日食でしょう。

2015年9月22日~23日は9月の秋分で すが、新月の日食からの光の流

入が強化され、それは全ての原子、及び原子より小さい粒子、及び地球上で

の命の波の純粋さの核の中に確 実に取り込まれます。

満月の皆既日食による信じがたいほどの強力な 光の流束だけでなく、ウエ

ーブX、或いはイベントの水平線と呼ばれる天のイベントによる命を変容させ

る光の流束が到来し、2015年 9月27日~28日まで光の活動の効果のモ

ーメントが増してゆくでしょう。

これは私たちが恩寵からの陥落以来恩恵を受けられなかった 天の機会です。

2015年9月28日には私たちは銀河の核か らのガンマ線光の急上昇を受け

るでしょう。

これは3600年毎に神の息子や娘達の意識を向上させ、太陽系の進化を加

速させようとの天 の意図によって太陽系を祝福するリズミカルな光のパルス

です。

天からの素晴らしい光の贈り物を3600年毎に得ても、私たちの恩寵か らの

悲劇的な陥落以来、地球と人間はこれらのガンマ線の恩恵を受け、或いは取

り込むことが出来ない不調和な周波数で振動していたので す。

今は、しかし、全てが変わっています!

天の一団は新地球の誕生以来、地球上の人間と 全ての生命体の中の原子

的な細胞レベルで起きてきたこの奇跡的な変化で、人間はついに銀河の核

からのこれらの強力なガンマ線を受け取 り、取り入れることが出来るように

なった、と言っています。

数週間の間、これらのガンマ線の効果が次第にモーメントを蓄積してきまし た。

実際、これは人間と天の一団が8月に開催した第29回世界照明会議で行わ

れた記念碑的なイベントの有効性を高めました。

ガン マ線の流束は満月の皆既月食の最中にピークに達するでしょう。

皆既月食からの光の流束は全元素領域の80%を占める水を安定化さ せ、人

間の感情体を維持します。

水は又聖なるスピリットである母なる神の愛が形の世界に具現化する天の知

性を持っています。

この宇宙からのガンマ線流束の到来に備えて、 天の一団は以下の情報を明ら

かにすることによって私たちにこの機会の大きさを把握して貰いたいと思ってい

ます。

世界中の数百万のライ トワーカーの一体化した努力によって成功裏に達成さ

れた命を変えるほどの光の活動に従って、地球とその上の全ての生命体は今

奇跡的な 変容の際に居ます。

2015 年9月27日~28日の間には全ての人間の神的要素を通じて、大量の

人間が、陥落の最初のインパルス以来、これまで受けることが 出来なかった、

この3600年周期の定期的な天からの贈り物である大量のガンマ線の全パワ

ーと力を受けようとしています。

これは 今までに無かったことであり、私たち一人一人にどのように具現化され

るのか誰にも分かりませんが、その結果は私たちの命と次元上 昇プロセスを

強化するだけなのです。強力 なエロヒムは、全ての人間の地球での体と母な

る地球の体には今、このガンマ線流束に耐えられような備えが出来ていて、こ

れは完璧 な天の指令の下に起きることを確認しています。

これは神の息子と娘にかつて起きたあらゆる事を超越した宇宙的瞬間です。

平和であ り、今、ここに居て下さい!あな た方の神的要素はこの素晴らしい機

会をどのようにすれば最善の形で経験出来るのかを正確に知っています。

自分の中に導きを頼め ば、あなた方の神の要素は、このプロセスの間、間違い

なくあなた方を導いてくれるでしょう。私はあなた方を、分かっている以上に 愛し

ています。神の祝福がありますように。