疑問符

この世に生まれ落ちてから様々なことを体験し、日々葛藤していますか?

2015年の12:12ゲートウエイ

画像

http://www.soulsticerising.com/Newsletter.aspx?ArticleID=224 Thursday, December 10, 2015

Kara Schallock ~ The 12:12 Gateway of 2015私たちは次の大きいゲー

トウエイに向かってモーメントを築いて います。これは12月12日に開

く、12:12のゲートウエイです。

一つの結果として、この世界に於けるだけでなく、私たち全ての内 部に

も多くのことが起きます。

これは特に私たちの内側にも外側にも影響を与える太陽風によっても

強調されます。このエネルギーは 12:12のゲートウエイから冬至に至

るまで私たちに影響を与えます。

ですから、あなた方の通信を明確にし、自分自身と他者に対して 忍耐

強くあってください。争いにはかかわらず、共感的な観察者であり、審

判なしに観察し、起きることや結果に執着しない、離れた立場 にいる

ようにしてください。

あなた方がいつも”フィクサー”あるいは”平和を創る者”でいる場合に

は、これらの役割を続けてくださ い。全ての者が自分が望む方法を選

択することを忘れないでください。

自分の内側で自分がどのような者なのかが、あなた方の外観を創り だ

します。ですから、ある浄化が行われますが、今がそうする大いなる機

会です。

物事を個人的なこととして、あらゆることに冷たく対応 するようなことは

しないようにしてください。

全部を自分の責任だととらえる必要はありませんが、自分の本物の自

己であることを通じて 愛の空間を維持してください。

これについてあなた方抱いている深い幻想を含めて、あなた方は学び

の過程にあると思ってください。私たちには、過去生も 含めて過去を非

常に強力に完全に手放すように求められています。

私たちは又、物事、感情、信念、及び人々など、周囲に見られる物 事

が付加の重みを加えなくても刺激的になるように、暮らしを単純なもの

にするように求められています。

軽く感じれば感じるほど、 あなた方はより明快になり、恩寵の大エネル

ギーの取り込みの助けになります。

捕まることころに気を付けてください。ここがあなた 方が定着するところ

だからです。

これがこの季節で完全にできることですよね?私たちは伝統に囚われ

すぎていて、それらが世界的な 形で続いているので、手放すのは容易

ではなく、しばしば意識せずに伝統を踏襲しています。

目を開いて選択してください。11:11のゲートウエイ以来、私たちは天

の女性性と天の男性 性自己とを統合してきました。

これは2016年1月1日(もう一つの11)までには完成するでしょう。

これは又、ワンネス意識の完成 でもあります。あなた方が変化に抵抗

を感じる(これは自己防衛の形になりえます)としたら、聖なる薔薇の中

にそれを捨て去り、あなた 方自身が神聖であることを思い出してくださ

い。

あなた方は物理的な姿をした神なのです。

あなた方を引き戻しているあらゆる障害を打ち 破ってください。今年の

残りの期間は浮 き浮きすると同時に不安定で、多くの人にとっては

自由落下モードだと感じられるかもしれません。

このモーメントの中にいる間は、 次に何が起きるのかはわかりません。

私たちは新たな意識を統合し続けます。

特に制御されたい者にとって、制御不能が感じられるこ とでしょう。

ですから、同時に二つの世界に存在しているように感じられる可能性

があります。

これは新しいことではありません。私 たちはここしばらくの間二つの

世界の間でよろめいてきたのです。

それはまるで終わりと、新たなことの始まりのようなものであり、 私た

ちが新たな始まりとはどのようなことなのかを知らないだけです。

なぜなら私たちは一時に小さい一歩づつを踏み出しながら喜ん で新

しい今に根差しているからです。

あなた方にとっては、これをOKとしましょう。

急ぐこ とはありません。私が知っていることは私たちは聖性、魂を少

しずつ大きくしている、ということです。

一度に多くのことが経験できるように、私たちはまさに多次元的 であ

ることに根差しています。

エネルギーが加速している間に、私たちは日々の地球上の課題の

遂行を心掛けています。

私たちは自分であ ることの全てであり得るのであり、同時に平凡な

世界で暮らしています。

私たちは未だに古い世界に暮らしている人達と共存できています

が他方では、同じような志の人達以外とは一緒に居たくないという

古い苦しみを抱いていないというありのままの姿でもあります。

このことが実際に私た ちのグラウンディングを確実にし、自分であ

ることによって、周囲の他者にも同じように成長する機会が生まれ

ます。

ある者は成長 し、他の者は成長しません。いずれにしても審判や

期待はありません。

線形の思考、行動、及び時間は古いので、線形の行動(完了す る

まである一つのことに集中すること)はなくなります。

私たちの古い自己と新しい聖なる自己の混合体が存在しているの

で、あらゆ ることをより高い意識で行うことがこの時点で究極的に

必要だということを知ってください。

何事にも抵抗せず、流れの中にあり、い や、流れそのものになって

ください。

バランスを保ち、聖な る中心であるハートに集中し、ハートに向かっ

て息を吸い込み、ハートに集中して瞑想し、ハートの中の聖なる炎

に触れてください。

このようにすれば、多くのこと、もはや喜びの中で流れないことと共

に、取るべき次のステップが明らかになります。

そこからあなた 方は明瞭な意識をもって選択できます。いかなる形

の二元性ももはやサポートされないことに信頼を置いてください。

それゆえに、二 元性に身をおこうとしても無駄です。それは本当の

ことで、後戻りはできません。古い時では、少なくとも何を期待でき

るか、それが 快適ゾーンであることが分かっているので、古い時に

戻りたいと思うかもしれませんが、それは古い保障条件への回帰で

あって、全て は幻想なのです。

真の自己である時間の 中で過ごすと、あなた方の感覚はより高い

次元へと移行します。あなた方は自分の暮らしを鳥瞰的に見ると同

時に、地球上でしっかり と過ごすようになります。

鳥は自然の上を飛行し、風の流れに乗りますが、それは私たちが

聖性にサポートされるようなものです。

あ なた方が行うこと、言うこと、存在することと一体になってください。

あなた方が行うすべての選択と行動を強く意識してください。 このこ

とがあなた方をより高く飛翔させます。

十分お分かりのように、高次元からのダウンロードが容易に行われ、

それがキリスト意 識とさらに高い意識を定着させます。

止まって休む場所はないので、キリスト意識さえも宇宙意識へと進

化します。

あなた方の中で如 何なる意識が芽生えていても、あなた方はより

明快になり、今よりももっと高次の意識に目覚めるでしょう。

あなた方は以前は思いも 浮かばなかった洞察を受け続け、自分

の魂の表現方法についての新たなアイディアが思い浮かぶでしょ

う。

私たちはさらに新しいこと の中に深く分け入ってゆくでしょう。新し

いことに遭遇したら、あなた方の勇気が常に高まっているので、今

まで行ったことがないこ とを行うことになります。

12:12ゲートウエイ:  この日には私たち方自身の太陽が、銀河

の太陽からのソースコードをチャネリングします。

これらのコードは私たちの中に入り、地球 に流れ込みます。(自動

的にです。なぜなら私たちが抱いているあらゆる意識が波になって

流れ出し、全ての生命に触れるからで す。)この日に私たちの中

に流れ込んでくる美しい光は12月21日の冬至までの間蓄積され

ます。

12:12のゲートウエイは、古 いことと新しいことの間の分離の解

消を助けます。

これは、私たちも彼らもなく、私たちは一つとの一体意識をさらに定

着させる大き い助けになります。

3次元の中で経験される嘲り笑いのこの時では、このことは非常に

重要です。

今は天の男性性と天の女性性が私た ちの中でバランスが取れ、

より確実に定着する時 です。私たちが高次元の光を抱き、発散す

る時、その光は古い世界を照らし、その愛の中への立ち上がりを

助けます。

古い思考やあり方が愛 によって乗り越えられることに気が付くの

で、新生活がより明快になります。

これがこの12:12のゲートウエイで浮彫にされるこ とです。

非常に強い光があたかも私たちを巨大な愛の津波の上でサーフィ

ンをするかのように私たちを押し流すので、過去に(しばし ば伝統

に)こだわる人達にとって、今は厳しい時であり得ます。

このエネルギーの流れに対して心を開く者にとっては、より無条件

に 愛し、受け入れられるということが分かるでしょう。

これは特にあなた方のハートを高める強力なゲートウエイなので、

あなた方は、 自分がかつてないほど多くの愛であることに気が付

くでしょう。

ハートとハイハートを開いてください。なぜならこれによってあなた

方がより容易にこのゲートウエイがもたらす向上を受け取れるか

らです。

あなた方の奥深く、細 胞、DNA、及び全てのチャクラ にまで流れ

てくるソースコードを意識してください。

あなた方の新たな青写真はより強く活性化され、それによって新

たな意識が芽生 え、自分の魂の表現方法が変わってくるでしょう。

あなた方が受け取るあらゆることに感謝してください。

肉体的に、あるいはエーテ ル的に他者と共にいるように導かれる

のなら、それがあなた方の選択なのです。

一人でいることも良いでしょう。受け取るに任せてく ださい。

それが必要なことの全てです。いつものように単純でいてください。

翻訳 Taki