疑問符

この世に生まれ落ちてから様々なことを体験し、日々葛藤していますか?

2016年 新年を迎えました。

画像

すでにこの地球には5次元という環境が数年前から存在しています。

鍵はあなたがそこへ辿りつけるか、辿りつけないのか・・ただそれだけです。

誰も助けてはくれません・・・が5次元は重なって存在してるのです。

それは既にあなたはご存知でしたね。

久しぶりに私の言葉を掲載します、

今あなたの意識は3次元界に独占されていることでしょう。

この世界は全てコントロールされています、全て・・・・経済は持つ者に

集まるように動いています。 どうしましょうか・・・・・

 戦争、テロは経済のために遠い過去より利用されてきました。

これについてかまけている暇はないのでただ状況を知ってください.

私たちはこの状況をスルーして5次元へ移行するしかありません。

戦争に加担するわけにはいかないからです、この世界は実像でも

ありますけれど、虚像でもあるのです。

 

昨年高次元世界より私の眼前にその姿を現しました。

100m以上のUFOを間近にその姿をみせていました。

よく言われますが、世界を思う愛こそこの世界を変貌させる。

 

この世界が5次元への移行を妨害しているのは経済という虚構を

ギューじっている者たちです。

愛、感情、心情は5次元への通路・・・

あなたのハイアーセルフに問いてください。